OG 増田(旧姓川崎)由紀

皆さんこんにちは。

増田(川崎)由紀です。

知らない方が多いと思いますが、よろしくお願いします。

日大三高→帝京大学→了德寺学園でお世話になり、現在は3人の子供を育てております。

三女が12月23日に生まれ、1ヶ月ちょっとが経ちました。私と赤ちゃんの1ヶ月健診が終わり、運動の許可も得て柔道の練習を再開しました。

いや〜楽しいなぁと思いながら間隔や体力を少しずつ戻し、怪我のない程度で頑張ろうと思っていた矢先…。

う、う、う〜何か頭痛いな…。

暖房もつけてるし、厚着してるのに寒いな。

インフルエンザ(A型)でした!

次は喉が痛いと思い2日後にまた病院に行ったら、二次感染で今度は風邪のウイルスが入ったそうです。

今は移らない為にも薬を飲んでるので、授乳を一旦やめてミルクをあげてます。

インフルエンザは8年前になってから、なっていなかったので大丈夫だと思い、予防接種もしてなかったので次からはしっかりやろうと思いました。

今回のインフルエンザは多いみたいなので、皆さんも気をつけてください。

早く治して子供達と全力で遊びたいです!

三女…増田光璃(ひかり)

身長49.5cm体重3006gで3人の中で一番小さく元気に生まれてきた。

陣痛も15時間と3人目が一番短かったです。

一人目…60時間

二人目…28時間半

三人目…15時間

ん〜人それぞれですね。
それではさようなら(@^^)/~~~