OG 笠井(旧姓濱口) 光

こんにちは!

ご無沙汰しています。

笠井(旧姓濱口)光です♪

あっという間に今年も残すところ後2ヶ月近くになりました。

娘もたくましく育ちもうすぐ2歳になります♪
イヤイヤ期真っ只中です。
保育園では優等生を演じています。
家では不良です。

私に対する反応と、パパへの反応が全く違います。
1人の女性の様です。

もちろん旦那は最大に甘やかせる教育法を発揮しています。
保育園のお迎えには、必ずアンパンマンチョコを持参して行きます。

まんまと娘のペースです。

旦那にも甘え、下宿生にも甘え、私だけ怒る。
私には反抗期です。

まだ2歳でもありませんが、先が不安です(*´Д`*)
試合会場で逢える機会がありましたらアドバイスよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

最後になりますが、これから講道館杯など厳しい戦いが続くかと思います。後悔のないように、了徳寺学園の皆様のご活躍を心より期待しています!!

では、失礼します。