ヌンイラ華蓮 43

どうも!ヌンイラです!

最近は寒い日が続くようになり、かと思えば連日の雨…からの台風のフルコンボだドンでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はというと、つい先日妹の住んでいる茨城へ遊びに行ってきました!

2番目と2人で喋る事が普段あまりなくなってしまっていたので、久しぶりに喋り始めたら話も尽きず、更にはお互いアスリートという事もあり改めて他の競技者の意見も色々聞くことが出来て、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました✨

そんな妹が所属する、茨城県日立市にある「日立ハイテク クーガーズ」。
リーグも開幕し、毎週末試合が続くみたいです。

しかしバスケって凄いですよね…1試合の時間が長いので1つのリーグが終わるまでに何ヶ月もかかるんです。

毎試合、自分のコンディションや仲間達のコンディション等高め合い、そういうものの勢力戦なんだなと思うと体力だけじゃなく半端じゃない精神力を必要とする競技だなと…

私も機会を見付けて妹の試合を観に行こうと思っています!!

他の競技を観て、何か自分にプラスになるものを得られれば素敵だなと思います!!
そんなお互い刺激し合える素敵な妹をとても誇りに思います♫

皆様も何かの機会で妹を目にしたら是非応援してやってください!!

そして3番目の妹も自慢の妹なのですが、その話はまた今度させてください(笑)

よーし、講道館杯のトーナメントも発表されたことですし、私も負けじと頑張ります✨

では!!