阪本健介 18

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

徐々に過ごしやすい天気になってきましたね!

涼しいとやっぱり気持ちが良いですね!

8月末に行われた全日本実業団は準々決勝で負けて、敗者復活戦を勝ち上がり何とか一枠だけの講道館杯の切符を手にできました。

既に講道館杯に向けて練習はしておりますが、とにかく怪我や病気、事故に気を付けて大会当日を迎えたいと思います!

大会当日には了徳寺学園の職員、関係者が多く応援に来てくれるので、しっかり結果を出し、「また阪本選手の試合が見たいな、応援したいな」と思って頂ける試合をしようと思います!

時間というものは長いように思えてあっという間に過ぎてしまいます。

涼しくなって来たので一日一日をそして、一分一秒を大切に過ごしていきたいと思います!

皆さんも是非、涼しさを感じて見てはどうでしょうか?

それでは、また10月21日にお会いしましょう!