渡邉勇人 29

こんにちは。

柔道家=大食い

今井先輩のせいで世に浸透してしまったこのイメージ。

少食の柔道家だっていますよ。

だからいっぱい食べなくてもがっかりしないでください。

阪本健介とご飯にいくと「先輩、それ全部食べられるの?」と心配してきます。

全部食べきると「先輩、よく食べられましたね」と褒めてくれます。

決して大盛りを食べてる訳ではありません。

普通盛りでも褒めてくれます。

少食の彼女がご飯を頑張って食べ切った時のように褒めてくれます。

彼、優男ですよね。最近、ブログも面白いし。

阪本選手の写真を載せようと探していたら出てきた写真を載せようと思います。

ご飯をたくさん食べることができなければお酒を飲むこともできない私が酔っ払っている恥ずかしい写真ですが、4年前の写真なので良しします。

お酒はほどほどに。