OB 川端 龍

お久しぶりです!

了徳寺学園柔道部涙の卒業、川端龍です!

お陰様で私は元気に毎日過ごせています!

この流れで、皆さんは自分の容姿でコンプレックスに思う所はありますか?
僕は顔です。

朝起きて洗面所の鏡で自分の顔を見て「今日もコレかよー」と叫びます。

しかし時間が経つにつれその顔にも徐々に慣れてきて、夜になると自分の顔が大好きになるから人生は楽しいものです。

まじこの顔好き。

でも朝の自分も好きでいたいですよね?

自分と同じ悩みを持ってるこのブログを読んでる皆さん、朝起きた瞬間から自分の顔が好きになる方法があるんです!

顔認識カメラアプリSNOWです!

朝の自分をSNOWで見てあげてください。

まじこの顔好き。

人生捨てたもんじゃないです。

それでは最後に、コンプレックスの塊ロマンス柔道家の秋本啓之さんを例に見てみましょう!