緒方亜香里 52

こんにちは!緒方です!

あつい…冷房無しでは夜眠れないですね

蝉たちもジワジワ暑そうだし

東京に越してきてはじめての夏を迎えてるけど、どこも変わらず暑いぃぃ。

つくばおった時は周りに緑が多すぎて蝉を結構目撃するんだけど、
余命わずかな蝉が玄関先でバタバタしてるの

あれ、夜帰ってきた時ビクッてなるよね。

…敵か?

みたいな

今んとこあれないから助かってる。

それから昨日で学校のテスト終わったんですよ〜・ω・

まあ今回はそこそこよかったでしょう!

(自分のレベルで)

赤点は確実にありません

(……おそらく)

夏休みー!…と言いたいところだけど、まだまだ学校…(゚ロ゚)

夏休み少ない…

少なくけど学校行っとかんと忘れてあたまパーになるしね!

(もともとパー)

先生たちのがきっと何倍も大変なんだろうな

と思うと勉強頑張らねばなりませんね!

来月は国体の関東予選があります!

それに向けて柔道も頑張ります・ω・!