ヌンイラ華蓮 40

どうも!ヌンイラです!

もう夏ですね〜!暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…??

私は早めに夏らしい事をやり終え、試合に向けて減量スタートです!!
プールに行ってバーベキューをして花火をして…一足先に、ひと通り夏らしい事はやり尽くした感があります(笑)
パワーもチャージして、まずは試合。自分の今の精一杯が発揮出来るよう残りの日を頑張りたいと思います✨

そして、今月末は大好きな大好きな高校の同級生の結婚式があります!!

幸せそうな2人を見ているだけで私まで幸せな気持ちになりますね〜!!
きっと私は誰よりも泣くのだと思います(笑)

私もたまには可愛いドレスに身を包んで、大人の女性らしく振る舞えたらな〜なんて思います♫

何はともあれ、来月も体調に気を付けてしっかり頑張りましょう!!ということですね!!

では!!