OB 横口大志

みなさんこんにちは。

OBの横口大志です。ご無沙汰しております。

現在は地元の岐阜県は高山市の中学校で、教師をしており、柔道部顧問として指導させていただいております。あの私がです。(どの私やねん。つって)

いや〜、この時期がくると、毎年熱い戦いが繰り広げられていますね!絶対に負けられない戦いです!!!

そう、さくらんぼ狩りです。

右も左も、ハウス内はさくらんぼを食べたい人で犇いています!その中で、如何に良質のさくらんぼをhuntすることができるかの勝負です!

ということで、近所の果樹園に家族でgoしてきました。実際初めてのさくらんぼ狩りでしたが、とても美味しいさくらんぼをたくさん頂き、大満足での帰宅となりました。

駐車場には県外ナンバーの車も多数あり、さくらんぼ狩り目当ての方もみえるようでした。高山にお越しの際は、さくらんぼ狩りを楽しまれることもアリかと。

色々な楽しみ方ができる飛騨高山に、是非みなさま、一度来てみてはいかがでしょうか?

そんなこんなで、熱い戦いを繰り広げてきた横口でした。
あっ!!!中体連も頑張りますね!

ちなみに下の写真は直接実に触れているわけではございませんので、あしからず。ちゃんと捥いで頂きました。