石川裕紀 76

こんにちは。

最近どんどん暑さが増してましすね。

私が住んでいるアパートはメゾネットタイプなのですが、2階にエアコンがついていないため、窓を開けていても蒸し風呂状態です。

基本的には2階にマットレスを敷いて寝ていますが、最近はクーラーがないとねれないくらい暑いので、1階のリビングに無理やりマットレスを敷いて寝ています。

昨日、代休を使って、1日かけて部屋の掃除や荷物の整理をしましたが、2階の片付けの時は滝のような汗を流しながら掃除をしました。

試合も近づいてきてるので、減量する時はアパートの2階をフル活用したいと思います。笑

皆さんも脱水症状を起こさないように、しっかり水分とってくださいね。
それでは失礼します。