角田夏実 28

みなさんこんにちは!

今、私は合宿でスペインに来ています!

怪我が完全に治らず、フフホトでの試合は断念しました。
悔しいですが、身体とよく相談し、早くベストで練習や試合ができるように我慢することにしました。

海外での合宿は初めてで、環境も違いいろいろな面でとてもいい経験が出来ています。

選抜の試合から怪我にアニサキスにいろいろとあり、
ろくに練習が出来ていなかったのですが、この合宿から少しずつ練習できるようになって来ました。

楽しくて嬉しくて、めっちゃやりたいけど、痛みと怖さと感覚のズレがありどうもうまくいきません。

とってももどかしいけど、ここが踏ん張りどころ!

がむしゃらになるのではなく、しっかり一歩一歩進んでいきたいですね!

そのために、
普段使わない頭をフル回転させて、
練習に取り組みます!

この貴重な経験を大切にし、
一つでも多くのことを持ち帰れるようにしたいです!
怪我以外で‼
これが一番大事ですね!

あとはスペインの雰囲気、スペインの食事を楽しみます♪
街並みも目の前のビーチもめっちゃきれいです。そして、夜9時になっても外は明るいっていう、笑
日が長くて変な気分です。

夏が近づいてますが、夏バテにならないよう気をつけて7月も過ごしていきましょう!

それでは失礼します。