OG 増田(旧姓川崎)由紀

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです。

今年で33歳を迎える増田(川崎)由紀です!

梅雨に入りジメジメした季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日、娘の幼稚園の送り迎えで6km歩いてます。

しかし、全く痩せません…。

そして最近、右足太もも裏を筋挫傷まで起こしてしまい、情けないです(;_;)

現役の時では起きないような怪我をしてしまい、本当に恥ずかしいのと同時に自分の体力の無さを痛感しました。

早く良くなって子供達とおもいきり遊びたいです!

私のようにならないよう、気をつけてくださいm(_ _)m

選手の皆さんも大会に向けて頑張って下さい!!

ちなみに下の妹は歩き疲れていつもこんな感じです…。

ではでは、さようなら(^^)/~~~