緒方亜香里 50

こんにちは!緒方です!

もう五月も終わりますね!

あっとゆう間に歳とりますね〜

4か月後に27なりますからね

アラサーですね

確かに顔は老けはしましたけど身体はまだまだ使えますね!

最近は前了徳寺大学におられた池田さんにウエイトトレーニング見てもらってるんですが、重量を上げる上げる(;_;)笑

特に下半身を鍛えたいと伝えると、1セットごとに10kg単位で上げてこられるので、しんど。。。。

池田さんに見てもらってまだ1ヶ月ほどですが、

100kgを6回スクワットできるようになりました。

自分にこんな力が眠っていたなんて!まだまだいけそうだし ⤴

本気でしんどいですけど、重いの上がると嬉しいですよね。

池田さんにオススメしてもらって、プロテインも1日4回くらい飲んでるし、

腕と脚が太すぎて一般的な女性としては終わってますけど

格闘家としては最高ですね!

これで頭下げさせて引いて引いて引きまくってぶち投げまくれますね!

ここで緒方の戦法をひとつ!

相手の頭と心を折れ

戦法って…これしかないわ…

それではまた(^。^)/~~~