ヌンイラ華蓮 38

どうも!ヌンイラです!

大分暑い日が続き、いよいよ夏か〜という日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか…??

ヌンイラは週3日間のトレーニングを再開し、夏の実業団個人戦へ向けて自分と筋肉を追い込む日々を過ごしております!

長所をドンドン伸ばしながら、自分の限界と向き合いそれを少しずつ超えていく。そんな毎日の積み重ねでちょっとずつ確実になりたい自分を目指していければな〜と
思ったりしています。

そんな私も気付けば26歳を迎え、もうそんな歳か、と、、

歳を取ることも悪くないな〜なんて思える様な素敵な歳の取り方を出来たらいいなと思います。

そこで今年の目標!!!!ドドン!!!!

「 忘れない 」

です(笑)

子供かよって話ですよ…でも広いもっと意味で、提出物や報告は勿論、初心や素直な気持ちや悔しいと思う気持ち等…色々な物を「忘れず」、しっかりした年相応の大人の魅力溢れる女性になります!