渡邉勇人 26

世の中には2種類の人間がいます。

性格の良い人間か性格の悪い人間、そのどちらかです。

「ブログ読んだよ。面白かった!」

こう言ってくれるのは性格の良い人です。

またその逆のパターンもあります。

それはGW合宿中、了徳寺での食事会(飲み会?)の時の話です。

私の隣に座った緒方亜香里氏はある程度お酒が入ると秋本コーチに悪態をつきはじめました。

まぁ自分に被害がなければ構わない、そんなスタンスで傍観してるとブログの話になりました。

そこで緒方さんは私にこう言い放ったのです。

「面白く書こうとしてるのは分かるけど全然面白くない」

100歩譲ってその発言は許すとしましょう。
許さないけど。

その後、更に酔いがまわったのか緒方さんは私のTシャツの首根っこを掴み、私を子猫のように扱ってきました。

強い女性って魅力的!!!

なんて思うはずもなく、、、

しかし了徳寺のキャプテンとして、これくらいじゃないとだめなのかなぁと思いつつも緒方さんと練習する時は手加減せずに恨みを晴らしていければいいなと密かに思っております。

書いてて気づいたのですが毎月、阪本健介のブログを読むたびに
「お前のブログはつまらない」
と文句を言っているわたしが1番性格の悪い人間なんだと気づきました。

だって本当につまらないんだもん。
しかし嘘も方便と言います。

これからは嘘でもいいので少しは褒めて性格の良い人間になれるように努力していきたいと思います。

P.S
緒方さんとはとても仲良しです。とても良い方だと思います。素敵な女性です。ええ、多分。

それでは失礼します。

あ、ブログを読んでいる方はぜひぜひ「つまらなかった」「超絶面白かった」などのご意見を下さい。照れずに、あなたも良い人になろう!!

それではロシアに行ってきます!