緒方亜香里 49

こんにちは!緒方です。

この度、本年度からキャプテンに就任しました!

なんだか気付けば、選手で一番年上になってしまいました。。そんな歳なのか!

頼りないキャプテンで申し訳ないけど、精一杯頑張ります!

また、先日行われた選抜大会は負けてしまいましたが

皇后盃は3位に入ることが出来ました。

本当は優勝したかったんですが…

特に皇后盃の思い入れは強く、四年前、手にしたあの盃をまた私の元へ。。!!

そんな気持ちが試合に繋がりフルパワーで戦うことができたと思います!

負けて本当に悔しいです。しかしあの日の全力を出したので納得いく試合はできました。

去年は熊本の震災で飛行機が飛ばず来れなかった両親ですが、

今年は無事に横浜まで駆けつけて応援してくれました。

笑顔で熊本に帰ってくれました。

それが1番ほっとしたし、嬉しかったです!

自分に出来ることは、本当に何も無いに等しいですが、

結果を出すことで心がぽっと暖かくなるようなニュースを届けられたらなと思っています。

本年度も了徳寺学園をよろしくお願いします!