ヌンイラ華蓮 37

どうも!ヌンイラです!

すっかり暖かくなってきて春らしい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先日の皇后盃を終えて、またトレーニングと練習の日々を送っています。

初出場の皇后盃では、1試合会場というあの場で試合を出来たことをとても誇らしく思います。

緊張と不安とドキドキするようなワクワクするような気持ちを抑え込んで試合するのが精一杯でした。
でも皆の声援が嬉しくて、いつもより身体が動いた気がします。

そんな中で戦ってた緒方さんが凄くかっこよくて、自分もああなりたいな、頑張りたいなという気持ちが湧いてきました。

その気持ちと今回の反省を生かして、今年度をスタートしていこうと思います。

楽しいことばかりじゃない事は確かだけど、まだまだ頑張れると思ってます。よし、やるぞ!!

とりあえず、12分間死に物狂いで試合を続けるだけの体力はギリギリあるみたいなので、この間の占いは払拭かな?(笑)

折角のパワーもフルパワーで試合し続けられなきゃ宝の持ち腐れだ!しっかり体力面も強化していこうと思います!!