阪本健介 11

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

千葉県選手権は目標としていた優勝には届きませんでしたが、関東選手権に進めました。3/5に行われる関東選手権では負けは許されません!関東選手権は優勝してきます!

応援ありがとうございました!そして、応援よろしくお願いします!

さて、月1回のブログ担当が回ってきました!

この了徳寺学園柔道部のブログを書き始める時、僕の中で「どーせ、誰も読んでくれてないんだろうな。」と思っていたのですが、最近石井コーチがTwitterやFacebookで宣伝してくれているおかげで千葉県選手権で声を掛けて頂いたお偉いさんや東海の学生、コーチ陣などにブログを見て頂いてもらってます!

石井コーチありがとうございます!

しかし、嬉しい反面、辛い思いもしています。

それは、毎月22日を迎えると「先輩のブログ面白くない」「お前のブログはいつも頑張ります!じゃん、他に書くことないのかよ?」など朝からキツめのお言葉を頂いております。

毎回、面白い事を書こうと思ってもなかなか出来ず、書いている内に自分で何書いてるのか分からなくなり、「なに人の言うことに流されているんだ!自分らしくいけ!」となり「頑張ります!」ブログになってしまう訳です!

でも、毎月22日になると面白くないと言われるってことは、その面白くないブログを読んでくれてるって事ですよね。どうやら、東海の学生とOBコーチ陣はツンデレのようです!

長くなってしまい、すいません。それでは、3/5の関東選手権に向けて体調面等、色々気を付けて頑張って行きます!
応援よろしくお願いします!