OB 粟野靖浩

ご無沙汰しております!

了徳寺学園OBの粟野靖浩です。

とりあえず近況を報告させて頂きます。
昨年末にハンガリー柔道連盟との契約を終え、年末に日本に帰国しました。

その後、母の会社の手伝いをさせて頂いております。柔道ばかりをしていた私にとって初めて体験することばかりで毎日があっという間に過ぎていきます。

子供の頃から両親は働き詰めで家族揃って食事をする事は週に一度あるかないかという家庭ではありましたが、そのお陰で希望した高校、大学に進学させてもらいました。両親は態度や口には出しませんが、想像も出来ないほどの苦労をしていたのではないかと思います。

一緒に仕事をするようになり、より親のありがたみを感じる機会が増えています。

柔道は黒帯ですが、仕事に関しては白帯です。少しでも早く一人前になれるように頑張りたいと思います。

最後になりましたが、了徳寺学園柔道部ブログを毎日を拝見させて頂いております。
皆様の活躍を見ると私ももっと頑張らなければとエネルギーを貰っています!

これからも応援しています(`・∀・´)

それでは失礼致します。