緒方亜香里 45

こんにちは!今年最後の緒方です。

皆さん、我らが田中先輩は海外でお仕事されることをご存知でしたか?泣

来年にはもう日本にはおられないのです。
すごく悲しいのです。

なので先日は田中先輩を潰しました。

物理的に潰すのはまずいので、ちょっとお酒で!

その後、わたしもゆかさんに面倒を見てもらうという…汗 すみません。ありがとうございます。

ちょっとやり過ぎたけど、そのくらいがちょうどいい( ‘-^ )b

田中先輩とは、旅行もたくさん行きました。
たくさんの相談をしました。
間違った時は正してくれました。
お仕事の早さが尋常じゃないです。
最初は恐くて近寄りがたかったけど、真の姿はそんなところでとどまっていないのです。
本当はすごく相手を想いやってくれて、優しいのです。厳しさは愛情の裏返しなのです。

ただ、田中先輩を最後まで心配させて海外へひとつあります。それが私の心残りです。

車の運転です。

車線変更(後ろから少し離れて車が来ている)で最後までアクセル(速度を上げて入る)を踏むことができなかったです。

トロトロ行ってると、『後ろから来てるから(アクセル)踏め!踏めーーーー!!!!!!』って免許取りたてから言われ続け2年。2日前にも言われました。成長できずに申し訳ないです。

先輩が帰ってくる頃には踏めときますね!!

田中先輩、本当にありがとうございます。お世話になりました。帰ってこられたら、またお世話になりますね!笑

田中先輩も、ご覧の皆様も『良いお年を!』