ヌンイラ華蓮 33

どうも、ヌンイラです!

年の瀬に差し掛かり、1年も終わりに近づいてきましたね〜

私自身、この1年間本当に色々な事がありました!

手術が必要な怪我をして練習を休んで改めて身体をメンテナンスする機会があったり、思い切って環境を変えていちから頑張ろうと周りの人たちに寄りかかる事を覚えて、毎月試合を重ねて体づくりを本格的にしたり、自分らしさを追い求めた1年でした。

大きな結果は出せなかったけれど、そこへ向けて努力をしたからこそ次に進むパワーを得られたと思うし、この1年私にとって必要ない事なんてひとつもありませんでした!!

今の自分としっかり向き合って、更に私らしさを突き詰めて来年こそは結果に繋げます。

なんてったって今の私には野心しかありませんから(笑)

今の私なら何にだってなれます♫

来年もたくさんの色々な事に挑戦して、笑ったり泣いたりしながら私らしく頑張ります!

そうやっていつでも胸を張って歩ける1年になりますようにっ!!

皆様も残り少ない2016年、悔いのないよう小さな事でも何かにチャレンジしてみると少しだけパワーアップ出来るかもですよ??♫

それでは、来年もヌンイラをよろしくお願いします!

良いお年を!!