ヌンイラ華蓮 32

どうも、ヌンイラです!

今年一年の集大成となる講道館杯が終わりました。

着実に少しずつ少しずつ前に進めていたのに、やっぱりまだまだ足りず。いつもより自分らしさを出せたものの、やっぱりまだまだでした。

この結果をしっかりと受け止めてまた前に進むために、また気持ちの整理をしようと思いました。

試合が終わって、自分は何がしたいのだろう、と初めてちゃんと自分の意思と向き合う事が出来ました。
好きだけどしんどくて嫌いだけど大好きな柔道をこれからもう一度一番を目指して頑張るために、色々考えながらまたもう一度頑張るためのパワーを蓄えたいと思います!!

試合が終わって一度は落ち込んで、数日ぶりに練習に参加させてもらった柔道が凄く楽しかった気持ちだけは本当だと思うので私は大丈夫です。

なんかちょっと悔しいですが(笑)