今井優子 104

あっという間に11月も終わりに近づいて、12月もあっという間に終わりそうな気がします。今年一年やり残しがないように1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

了徳寺大学の最強だった事務もいつの間にか私1人になってしまいました。1人で見守っていけるか心配です。

そして、了徳寺柔道クラブから田中先生がいなくなるという…本当に残念すぎます。
怒るキャラの田中先生。それに徹してくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです。イスラエルから田中先生が帰ってきた時には、柔道を続けて好きでいる成長した子ども達がたくさんいるようにしていきたいと思います。これからは、飴と鞭をうまく使い分けながら指導していきたいと思います。

さて、12月といえば今年最後の試合グランドスラム東京があります。

了徳寺学園から男子2名、志々目徹、渡邉勇人女子2名、志々目愛、角田夏実が出場します。

4人が力を出しれるようサポートしていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。