OB 秋元希星

お久しぶりです。
久々に登場させて頂きますね!
秋元希星です。

広島弁も使いこなし、脂肪という名の鎧も身につけ日々、精進しております✨

久々の登場という事で、近況報告から。
つい先日、息子(4歳)と娘(2歳)の通う保育園で運動会がありました。

性格の違う2人のパフォーマンスに感動しつつ、奥さんと一緒にいっぱい笑わせて貰いました。

どんなに仕事に疲れていても、子ども達の笑顔を見ると吹っ飛びます。

さて、柔道の方はというと相次いで怪我をしてしまい、現在も治療中でなかなか練習が出来ていない状態です。

それでは、皆さん。

これから本格的に寒くなってくるかと思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけて下さい。

また選手の方々、なかなか応援に行けないのですが、ご活躍を心より期待しております。

秋元希星でした。