西尾トレーナー

先日、腕時計が壊れてしまい(リューズという部分が折れてしまったとか?)修理に出したら2万かかると言われて驚愕しております。

男子柔道部トレーナーの西尾です。皆さんこんにちは。

時計って買ったらメンテナンスしないといけないうえにやってはいけない事も沢山あるんですねf(^^;
無知は罪とはよく言ったものです笑

さてさて、話は変わりますがプロ野球もいよいよ大詰め!
昨日は西川選手が劇的なサヨナラ満塁ホームランで試合を決めて日ハムが3勝2敗で日本一へ王手をかけました!
それにしても今年の日本シリーズは面白いです!
両チームとも似たようなチームだからか注目選手が多いからか…
いずれにしてもこのまま日ハムが決めるのか、広島が逆王手をかけるのか楽しみです!(^^)

楽しみと言えば、来月は多くの選手が目標としていた講道館杯です。
講道館杯にこうして携わることは初めてで、トレーナーという立場なのに今から緊張してしまいます笑
ですが選手全員、優勝目指して日々の厳しい練習を頑張っています。
道は険しいですがいい結果が出るようにしっかりサポートします!

それでは失礼致しますm(_ _)m