ヌンイラ華蓮 31

どうも、ヌンイラです!

いつまで続くものかと嘆いた夏もやっと終わり、急に寒くなりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??

ヌンイラは試合が終わり多少体調を崩したりはしましたが、練習とトレーニングと充実した日々を送っています^^

OFFには舞台を観に行ったり、ライブに行ったり!!

適度に息抜きしつつ良いモチベーションが保てている気がします。

さて、もう少しすると講道館杯のトーナメントが発表されます。

毎回この瞬間が一番ドキドキします。

けど、今回のヌンイラはひと味違います!!

4月からこれまで試合を続けてきて、色々な事を経験して色々な事を知ったり感じる事が出来たからです。

今年私が取り組んできて一番変わる事が出来たのは気持ちの面なのかもしれないな〜と思うんです。

色々な人の優しさとか厳しさとか熱意に触れて、もっともっと強くなりたいと心から感じる事が出来ました!

ドキドキとワクワクと、大丈夫という魔法の言葉を胸にあともうひと頑張り、試合に向けて気合い入れていきたいと思います!!

ヒィ〜!!怖いけど楽しみだ〜!!!!変な感じ(笑)