ヌンイラ華蓮 30

どうも!ヌンイラです!!

最近は、台風による弾丸日本縦断ツアーが頻繁に行われていますね、、

季節も変わり目に差し掛かり、寒い日が続いておりますが皆様体調などお変わりありませんでしょうか??

私は実業個人を終えて少しゆっくりして、そして全日本合宿を終え、気持ち新たに毎日を過ごしています!

10月には国体も控えています。
そして講道館杯…

4月から沢山試合を重ねてきて、新しい課題を見つけたりそれを改善すべく奮闘したり。やる事ややりたい事を自分から求めて得ていくという当たり前の事がとても新鮮で毎日練習のしがいを感じられています。

柔道を通して、少しずつ自分らしさや自分の意思を知る事が出来て
、やっと自分と向き合えるようになった気がします♫

さて、話は変わりまして!

最近はラブライブ サンシャインを楽しみに一週間を生きているヌンイラですが、、

このサンシャインはラブライブという前作があっての作品なのです。でも最初はラブライブのμ’sの存在が大きすぎて。μ’sが終わってしまった事を認めたくなくて、見る気なんて毛頭なかったんです。

それがですよ。同じくラブライブ好きな友人の猛プッシュがあり、渋々見てみる事にしたんです。

そしたらですよ!!!!

皆!!可愛い!!!!

aqnurs子達にはaqnursの子達らしさがあって!!!!

皆直向きで!!真っ直ぐで!!!!可愛い!!!!ひたすらに!!!!可愛い!!!!!!!!

あっちゅー間に心鷲掴まれましたよ…

何なの…もう…

曲も可愛くて、最近は疎遠になっていたスクフェスへも復帰(笑)

私チョロすぎる(笑)

久しぶりに見たら私のレベルは140でした。まだまだですね…

これから暫くは暇さえあればスクフェスして生きていこうと思います(笑)

では!!