緒方亜香里 41

こんにちは!

緒方です。

先月、期末テストがありました!

私は今、了徳寺医療専門学校に通ってます\^^/

今まで勉強なんてやってこなかったけど、

この試験のためにうまれて初めてくらいの勢いで勉強やりました…<(_ _٥)>

いや、筑波大学の時どうだったんだよ…って話ですけど笑

そこはまあ、体育系だから、そこまで難しくない?かったです<(_ _٥)>

専門学校の授業は真面目に聞いてるつもりですけど、本当にわからない授業が2つあって

普通に2日徹夜とかしてしまいました…

勉強やったことないから仕方とかも分からなくて、

かなりの丸暗記

普通にしんどい。笑

頭いい人ってすごいなって思った瞬間でした。

結果、順位は真ん中より上でしたー\^^/

すごいうれしい笑

やっぱり苦手とする二つの科目は点数悪かったけど赤点じゃなかったから良し!

この調子で中間も、後期も頑張ります☆