ヌンイラ華蓮 29

どうも!ヌンイラです!!

先日は国体予選でした。

色々な方の応援やサポートがあって、凄く落ち着いて試合をさせていただけて、改めて自分がとても素晴らしい環境で柔道をさせていただけている事を嬉しく感じました。

内容はまだまだ満足いくものではなく、足が竦んだり、身体が強張ってしまい自分を上手くコントロール出来ませんでした。

でも少しずつ試合への取り組み方や、自己改善点を見つけながら、確実に前へ進めている感触がしています。

もっと色んな観点から自分を客観視して、色々な事に挑戦して、少しずつ自分らしさを出せるようになります。

話は変わって、この間はライブに行ってきました。

大好きな大好きなTokyo 7th シスターズの2ndライブです。
私が試合前に聞かせていただいている曲を歌っている方達がしているライブなんです!

皆本当に可愛くて、一生懸命に盛り上げてくれている姿を見て私も全力でエールを送りました!!

そして最後の3曲が、私の試合前に聞いている曲のままで、気付いたら感極まって泣いてしまい、涙が止まりませんでした。

溢れんばかりの元気をもらったので、ヌンイラまだまだ頑張れそうです。
諦めたいと思わない自分の事を信じようと思いました。

とっても良い曲なので是非聞いてみてくださいっ