ヌンイラ華蓮 28

どうも!ヌンイラです!

気が付けばあっという間に7月も過ぎ夏らしい日が続くようになりましたね!!皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はと言えば、先日唐突に「海に行きたい」という友達の一言で日の出を見に由比ヶ浜へ行ってきました!!

星を見て、海って広いねって言ったりして、カップラーメンを食べました(笑)

明るくなってきた頃には地元のサーファーや犬の散歩をする人、色々な人が集まってきて一気に活気溢れる砂浜に!!

次は昼間に泳ぎにくる約束をして皆で夏ソングを流しながらドライブして帰りました♫

たまにはこんなアクティブな休日も悪くないな〜と思いました!

8月には試合も2つ控えているので、こうしてリフレッシュしてパワーを沢山もらえたので気合い入れて頑張っていきたいと思います♫