西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 106

どうも、西井です。

2月も終盤に差し掛かり暦の上では春ですね。

了德寺大学では河津桜が満開で、ぬっくぬくの室内から眺めている分には

存分に春を堪能しております(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は最近友達と集まって一緒に選択肢を選びながらする恋愛シミュレーションに

ハマっております。

高校からのオタク友達なのですが、当時から大好きな《テニスの王子様》の恋愛

シミュレーションゲームがこれまた面白い…!!

まあ彼らは永遠の中学生達なんですが、中学生にキュンキュンさせられている

31歳女性3名(笑)

告白シーンは音声を何回もリピートして大騒ぎです(笑)

そのうちの1人は、部活も違うのにオタクというだけで仲良くなり、卒業後は友人の

結婚式で再開するだけとなってしまっておりましたが、蓋を開けてみれば全員近くに

住んでるし1度遊んじゃえば毎日のようにグループLINEがしょーもないことで動き、

会っていなかった時間を必死に埋めていますw

年始には久しぶりに八千代高校柔道部同級生と会えたし、やっぱり友達って良いな!
となってます(笑)

そんなこんなで今年は友達と沢山遊ぼうと思います!!
アクティブに生きよーっと♫

では!