緒方亜香里 118

あけましておめでとうございます!緒方です。

もうすぐ1月終わりますけどね!

2023年はどんな年にしたいですか?

私は鍼の腕を上げてたくさんの方々の悩みを解決していきたいです。

それから今、オイルマッサージの練習をしてるんですけど、そちらの方でもお客さんつけていきたいです。リンパをゴリゴリ流せるので、足や顔のむくみが驚くほど取れます♩

それから将来自分の院を開くという夢があるので、少しずつ経営のやり方も勉強していきたいですね…超苦手分野…

大学を卒業して会社に入って丸10年経ちます。

10年前はこんな事やると全く思ってなかったので、自分でも自分の事すごいなーと思います。笑

失敗もしてきたし、これからも失敗すると思うけど、その度に成長できればいいなと思います。

そうそう、まあタルト作りに関しては失敗なんてした事ないんですけどね( ^ω^ )笑

綺麗でしょ〜美味しそうでしょー!

こないだ久しぶりに作りました。クリニックの皆で食べました!

イチゴのカスタードタルトです!もちろんタルト台もカスタードも手作りです。確定で美味しかったです♩
ミントなんて洒落たの無かったんで、その緑色はイチゴのヘタを切って利用しました笑

やろうと思えば何でもできる!
やると決めたからにはとことん追求!
さすが緒方さん!これからも頑張ります!

また来月よろしくお願いしますp(^_^)q