西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 104

どうも、西井です!
今年もヒートテックを着るタイミングを逃し続けて年の瀬を迎えておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も残すところあと10日を切っておりますが、あっという間の1年でした。

今年も63kg級になるという夢は叶いませんでした。(むしろ遠のきました)

まあ今年はもう終わりますし、悔いていても1kgも痩せませんし?

張り切ってクリスマス料理とお正月料理に挑みたいと思っております。

今年のお正月は、ネオおせちに挑戦したいと思っています。

「ステーキ(素敵)な1年になりますように!」とかありとあらゆるダジャレを駆使して自分の好きなものを詰め込む予定です😌

今年も色々なことがそれぞれあったかもしれませんが、来年はきっともっと素晴らしい1年になります。

それでは皆様、良いお年を!