西尾トレーナー

皆さんこんにちは。

男子柔道部トレーナーの西尾です。

最近めっきり寒くなってきましたね

体調などお変わりありませんか?

さて、暦の上では秋

秋は楽しいこと美味しいものがたくさんですが、秋と言えば皆さん何の秋ですか?

私はというと断然スポーツです!

私は草野球やっているのですが、暑いのが苦手なのでこれくらい涼しいくらいちょうどいいです!

つい先日もやってきまして、見事にランニングホームラン(たまたまライナー性の当たりが3塁線を破っただけ笑)を打つことができました!

もうシーズンは終わってしまいますがここからガンガン打っていきたいです!

そしてそして今週末はいよいよ講道館杯です!

当職員も出場しますので皆さんも熱いご声援よろしくお願いします!

私も精一杯サポートさせていただきます!

それではこの辺りで、失礼します!