OB 松岡大貴

40歳を超えたOBでごめんなさい。
松岡です。
実は現在監督の金丸監督よりも年上になります、、、

私が了徳寺学園に入った時、学園ができたばかりでまだ4期生でして…その当時これから強くなるぞ!って雰囲気がすごく強かったのを覚えてます。
現在監督の金丸監督とかも選手として頑張ってて、良い選手が集まってきてるよね!って感じで今から強くなるかな?いや、強くなるよっていう実業団チームでした。
今では日本トップレベルの実業団ですが。

あれから約20年…
良いコーチ陣、良い選手が集まって最高の環境でチーム運営が行われてることが本当に嬉しいです😊

勝ち続けるって本当に大変です
勝ち続けたことがない私が言うんだから本当です笑

今この文章を書いてる瞬間ですが柔道の世界選手権が行われてます。

人生かけて頑張ってる柔道選手の試合に一喜一憂してもらいたいと思います!

柔道って楽しいですよ😊
いや、スポーツって楽しいですよ😊

なんとなくで良いんで体動かしましょ〜