OB 太田慶一

こんにちは。
今年3月にMBA(経営学修士)取得したOBの太田慶一です。

8月末の全日本実業個人選手権大会にて我が社からも2名参加し、監督として帯同しました。


その時ご挨拶にお伺いした際に山田総監督はMBAと覚えていただけておりましたが、金丸監督からはNBA?ABC?と言われ、こんなに短い略語を覚えてもらうまでにこんなに時間かかるのか、、、と監督が心配になりました。

監督、社会的地位が上がるにつれ、知っておくべき知識も多くなると思います。


来年こそ監督の背中が大きく見えることを期待してまたご挨拶に伺います。笑

というわけで、このちょっと強気の発言は半分冗談、半分真面目として実際のところは久しぶりにお会いできて本当は嬉しかったです!

普段は柔道からかけ離れた仕事をしておりますが今でも了德寺学園の活躍を目にします。
今後も更なる活躍を期待しております。

私自身はMBAを取得して現在はグループ会社の経営再編や本社の人材採用等、経営に関する実務経験を積んでいるところです。
まだまだ知識、経験共に不足している状況ですが引き続き頑張っていきます。

ではまた!