鍋倉那美 11

皆様こんにちは‼︎
鍋倉那美です。

先月7月25日にモンゴルで行われた、グランドスラムウランバートルに出場しました。
初めの二試合は一本勝ち、残りの決勝戦は延長戦による優勢勝ちで勝利を収める事が出来ました。

優勝と言う結果を出す事が出来ましたが、試合毎に反省も見つかり、特に決勝戦では自分の今後の戦い方について色々と修正する必要があると感じる様な内容となりました。そんな中、新たな発見と良い収穫もありました。

やはり、試合でしか得ることが出来ない事は多いなと、改めて感じました。今回この大会で得た事をしっかり整理し、今後も目標を達成する為に、ぶれずに自分のやるべき事をしっかりやって行こうと思います!

最後に、先日、了徳寺柔道クラブと了徳寺大学職員とのコラボ企画で行われた柔道教室に、参加させて頂きました!子供達や、柔道愛好家の方達と一緒に稽古をする事が出来て、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。今回の柔道教室を得て、今後一人でも多くの方が、柔道の魅力に気づいて貰えるようになると嬉しいなぁと感じました。

柔道教室の後には、交流会BBQが行われ、東京湾を眺めながら美味しいお肉をたべて、ワイワイガヤガヤ、とても楽しい一時でした。
また第二回目‼︎‼︎待ち遠しいです‼︎‼︎
それまで、しっかりと頑張ります!