西尾トレーナー

皆さんこんにちは!

男子柔道部トレーナーの西尾です!

先週末からかなり暑いですね。。

なんでももう梅雨が明けたみたいで、まだ6月でこの気温だと真夏はどうなってしまうのか今から心配です。。

うちには毛玉(うさぎ)がいるのでもうエアコンはフル稼働です!

見ての通りの毛玉なので夏の暑さは天敵です。

そんなうさぎの写真を撮っていた時に偶然撮れた奇跡?の1枚を皆さんに是非見て頂きたいです笑

毛繕いをしていた時の写真です笑

舌を出して何とも滑稽ですがすごく可愛いですよね!?

こんな仕草に日々癒されている日常でした笑

まだまだ暑い日が続くそうですが体調管理に気をつけて良い夏を迎えましょう!

それでは今月はこの辺で、失礼します!