西尾トレーナー

皆さんこんにちは。

男子柔道部トレーナーの西尾です。

最近雨が降ることが多くなんとかく身体がだるい、そんな日が多いですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、私はというと久しぶりにお出かけをしました!
場所は何年かぶりの鎌倉です!

鎌倉というと海鮮が美味しいイメージですが、今回行ったのはハンバーガー屋さんです!

なんでも鎌倉で空に一番近いハンバーガー屋さんだとか!?

肝心な味ですが、パテはジューシーで厚く、チーズの濃厚な味わいと相性がよかったです!

野菜もトマト、玉ねぎ、レタスと種類多く入っていました!
なかなかボリュームがあり満足いくハンバーガーでした!

他にも鶴岡八幡宮へお参りしたり、小町通りを散策したりととても良いリフレッシュになりました!

皆様も雨に負けないように晴れの日に鎌倉までお出かけしてはいかがでしょうか?

それでは今月はこの辺で、失礼します!