西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 97

どうも、西井です。
毎月気候の話から入っている気がしますが、あれ?春は??という気分で月日の流れる速度に引いている西井ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな私は最近、毎日は花と野菜に水をあげるのがルーティンになっています!
お義母さんの趣味がガーデニングなのですが、季節ごと我が家にもそのお花をお裾分けしてくださいます♫
先日の母の日では、一緒に鉢を解体して春のお花から夏のお花に入れ替えをしました✨ホームセンターへ行ってお花を見て🌻、ペット館でわんちゃん猫ちゃんを見て🐶🐱と色んなお話をするのがいつも楽しみです!

今年の野菜は、
・ミニトマト・大玉トマト・バジル
です!お花と一緒に大切に育てて、たくさん収穫して楽しみたいです!!
写真を撮りそびれたので、甘やかされあまりにもおっさん化したうちの母の猫をどうぞ笑

では!