田中美衣 134

皆さん、こんにちは


GWは楽しく過ごされましたか?
イスラエルも5月は建国記念日、ホロコースト記念日と祝日が続き週末と合わせて4日半の連休がありました。
イスラエルいてもすることないしなぁと
休み期間で安い航空券を探したら
水の都・ヴェネツィアへのチケット発見!
で、1人旅行ってきました(^ ^)

本当に水の都
全部ゴンドラで車は走ってませんでした

街の至る所でみるお面
街の中歩いてるだけでテンション上がりました

やっぱりイタリアといえば
パスタとワイン
シーフードパスタが最高に美味しかったです!

期間は短かったですがリフレッシュできて楽しかったです!

ほとんどヨーロッパはコロナの規制がなく
(もちろん空港でのマスク規制や帰国前のPCR検査などありますが)
自由に旅行ができるようになってきました!

早くコロナ終息して日本にもチームで遠征できる日が来れば良いなぁと思います!

それではこの辺で失礼します。