都留麻瑞 2

こんにちは。

申請書ではなく、新入部員の都留麻瑞です。笑

(意味がわからない方は2022年4月14日のブログタイトルを見ていただけると分かるかと思います)

ブログを見た人から、他の新入部員は新入部員なのに、なんで1人だけ申請書なの?という連絡が相次ぎました。

が、ここで一言。

私が聞きたいです!笑

この場をお借りして言わせていただくと、私は本文しか書いておりません。笑

そこで、なぜ申請書になってしまったのかを私なりに推理してみました。

「新入部員」と入力する際に「しん」まで打ちこみ、予測変換を使った時に間違って「申請書」を押してしまったのではないかというものが有力です。

もしくは、私も気づかないうちにヒトではなく、「カミ」になっていたのでしょうか…。

本当は今回は前回に引き続き、私の名前に関することを書こうと思っていたのですが、弁明が長くなってしまったので、次回に持ち越したいと思います。笑