西尾トレーナー

皆さんこんにちは。男子柔道部トレーナーの西尾です。


もう4月も末で新学期から1ヶ月1年で考えれば1/3が終わろうかという今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?


私はというとのんびりやらせて頂いております。(とは言いつつ学校が変わり過ぎてバタバタしておりますが笑)


心に余裕が無くなったり仕事が忙しくなってくると自分のデスクが毎回大変になります笑
そんな中の癒しといえばこの子最近は乾燥パパイヤに目が無いようで袋の音を聞いただけでガッついてきます笑


ゴールデンウィークは静かに過ごそうと思うので沢山遊ぼうかと思っています!


皆さんも体調に気をつけて思い思いのゴールデンウィークを楽しんでください!


それではこの辺で失礼します。