西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 96

どうも、西井です。
春ですねえ〜
毎日寒暖差に惑わされて何を着て行くか毎朝Dead or Alive的な日々が続いていますが皆様体調など崩されていませんでしょうか?

私はつい先日、22歳の頃から放送が開始し、1期から3期を経て劇場版前後編の最終回を迎えた「Free!」を公開日に見てきました!
高校生だった彼らが大学生になり、小学生編も含めて少年たちの成長を見守り切った親心のような気持ちと、沢山の苦難を乗り越え世界へ羽ばたいた推し達に沢山の勇気をもらいました。


私の推しは最初から最後までブレることなく山崎宗介。


怪我を乗り越え、挫折を乗り越え、世界の切符を手にした最高の男です。
彼が怪我で水泳を離れることを決意した時、もう一度泳ぐ姿が見たいと願いつつもそれは私のエゴなんじゃないか…と悩んだり苦しみましたがそれも全部ぶち破って輝きを見せてくれました。

熱く語ってしまいましたが、そんなことはさておき、終盤で山崎宗介の泳ぐシーンを見て過呼吸になるかと思うほど嗚咽を上げて泣いた私ですが、

箱ティッシュ持参して本当に良かった。
化粧していかなくて本当に良かった。
Freeと出会えて本当に良かった!!!!