角田夏実 85

皆さんこんにちは!

桜も咲いて、新年度が始まりましたね〜
私の新年度は今年も柔道から始まります!
福岡で行われる選抜体重別に出場します!
このような情勢の中、試合ができることに感謝です。

無事計量もクリアし、あとは試合に臨むのみ!
毎回毎回思うけど、減量の奥深さを感じますね。

どんな状態が一番ベストなのか、
今回は成功なのか失敗なのか、
毎回、試行錯誤させられます。
リカバリー方法の知識を入れ、自分の身体にあったを方法を見つけていく。
身体と向き合ういい時間が作れるようになりました!
自分の身体なのに分からないことがたくさんで、人体の不思議とはよく言ったものだなぁと…

身体がダメな時は心でリカバリーをして、心がダメな時は身体で、と上手くコントロールできるといいのですがね。

とにかく試合のために積み上げたものに後悔がないように、精一杯戦痛いと思います!
応援よろしくお願い致します。

それではこの辺で失礼致します。