OB 小川武志

いつも楽しく了徳寺の柔道部ブログを楽しく拝見させていただいております。
たま~に登場させていただく小川武志という者です。
まだ、こうしてブログをまわしていただき感謝しております。
 
3月4月は卒業、入学、入社の時期ですね!
出会いや別れの時期でもあります。
 
ちょうど20年前に、私は了徳寺学園に入社させていただきました!
その時に、了徳寺学園の柔道衣と帯をいただき
緊張と喜びがあったのを今でも覚えています。
 
その帯、初心忘るべからず
と自分の道場の子供達を指導する時につけていましたが、
先日、とうとう切れてしまいました。


この時期に切れたのにも何かの意味があると思い、
一日一日を改めて色々と気を引き締めて明るく頑張ろうと思います(^^)