OG 笠井(旧姓濱口)光

ご無沙汰しています。
OGの笠井です!!

今年も残り数日となりました。
一緒に住んでいる下宿生も解散になり、1年に2回しかない家族だけの時間です♪♪

大晦日には、長女がお誕生日を迎え6才になります(´꒳`)4月からは小学生です!長男は9月で3才になりました。

また、今年はたくさんの方のご協力のもと、色んな大会が開催されました。

そんな中、今治明徳高校女子団体が初めて県大会を優勝し、愛媛県の代表としてインターハイの切符を掴みました。この一勝はチームにとって大きな刺激になりました。

インターハイでは、団体初戦敗退。
個人70キロ 2回戦敗退。

悔しい結果でした。

新人戦の団体では、女子優勝、男子2位、
個人戦、女子二階級優勝、男子二階級優勝。

四国大会 
女子団体3位、
男子決勝リーグ敗退。
個人 女子70キロ優勝、
男子100超級 優勝。

全日本ジュニア 女子70キロ 初戦敗退。

この一年、色んな経験をする事が出来ました。

まだまだ、本当にこれからのチームですが、弱くても腐らず諦めず、強くても驕らず謙虚なチームを志します!!

来年は愛媛県でインターハイが開催されます。少しでも、一つでも上に上がれるように頑張ります(´꒳`)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
では失礼します。