西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 92

どうも、西井です!
クリスマスですね〜皆様いかがお過ごしですか??

私はクリスマス大作戦のために買い物に勤しんでおります♫今夜の決戦に向けて昨晩から下拵え済みです。

そんな24日の朝、サンタさんからプレゼントをもらいました🎁朝、ぱぱっと羽織れる袖の通せる毛布でした♫「いつも朝ごはんと玄関まで見送りありがとう」とのことなので、今後はもうちょっとまともな朝ごはん作ってあげようと思いました笑

ちなみに私からのプレゼントは、オーダーメイド枕です。嫌なことあった日でもぐっすり眠れますように!

では、もうすぐ年末年始のお休みで気が緩みそうな私ですが、残りもしっかり働いて、年始をゆっくり過ごしたいと思います!!皆様も良いお年を✨