田中美衣 127

みなさん、こんにちは最近、朝寒くなったなぁと思ったらもう10月後半ですね

イスラエルはまだ日中、半袖半パンでいけますがそろそろ季節の変わり目です


先月、日本からイスラエルに帰国する時23kgのスーツケース3つを持って帰ってきました小さいアパートなのに沢山の荷物で収納に困りましたが…なんとか片付けて、気付きました


入れたはずの包丁2本がないことに( ;  ; )心当たりは、乗換の空港の検査かな…と楽しみにしていたのに、ちょっとショックが大きかったです
他にも消えてそうですけど荷物が多すぎて何を入れたか覚えてないので、わかりません
次、帰った時にまた包丁リベンジしたいと思います笑

また選手からフィッシュ・パンケーキ!とリクエストが多くて、今回買ったんですたい焼き機
日本にいた時は作ったことないのに選手のためにせっせと焼きましたチョコたい焼き(小豆苦手な子が多いので)


すぐ焦げる、チョコ溶ける、厚みがでない…簡単そうで難しいですね

下から1回目、2回目、3回目何事も練習でだと再確認しました


次は生地の研究しないとです時間がたってもパリパリなたい焼きの作り方知っていたら教えて下さい!

それでは、失礼します。