OB 秋本修平

お久しぶりです。

季節はすっかり秋めいてきましたけど、皆さんどーお過ごしでしょうか。

秋と言えば、やっぱり食欲の秋ですかねぇ〜。
それぞれの季節で美味しい物は沢山ありますが、最近私は肉を食べる事にハマっています。
とゆーのも、最近近所に某有名ステーキチェーン店がオープンしたからです。

そのため私は毎週末のよーに、そこのお店のステーキ肉をテイクアウトして、それを酒の肴にエナジーチャージしております。
肉を食べると、どんな高価な栄養ドリンクを飲むよりも元気が出る気がします。
そして私のこだわりとして、それにニンニク増し増しトッピングです。
これで言う事間違いなしです。

ワイルドステーキ

サーロインステーキ

厚切りリブロースステーキ

肉の部位は違えど、見た目の違いがわかりませんねぇ〜。

さっ、明日は何の肉を食べてエナジーチャージしましょうかねぇ〜。
さっぱりヒレ肉でもいっときましょーかねぇ〜。